「今では何でも話すことができます」 Nさん 男性 30代 長崎県

続いてお参りをされていること、とてもありがたいです。Nさんがお参りされると、神様も、佳世先生も、本当に嬉しいばかりです。実際にお参りしてみて、お取次いただいてみて、いかがでしたか?何か変化はございましたか?ぜひぜひ、初参拝の感想を含め、どんなことでも聴かせてください。 

佳世先生

Nさん

最初、優しい笑顔で「よく来られましたね」と迎えてくださいました。両親が嫌いだといった時に、怒られるかな、嫌な顔をされるかなと思ったら「聴かせてくれてありがとう」と優しく微笑んでくださり、私のこころに寄り添ってくださいました。今では何でも話すことができます。私みたいに悩んでいる人におすすめしたいです。

そうでしたかあ(^^)怒られるかな、嫌な顔をされるかな、と思っておられたのですね。聴かせていただけてありがたいです。また少し、Nさんのことを知ることができてありがたいです。

「今はなんでも話すことができる」って言葉、とてもとても嬉しいです。神様と言っても、なかなか目に見えないですもんね。ですので、こうやって、先生を信じることができた分だけ、神様を信じる心をお育ていただけますからね。そして、神様を信じる心をお育ていただくと、神様のおかげをいっぱい引き出すことができるんです神様は、Nさんにたくさんおかげを授けたいばかりです。幸せになってもらいたいばかりです。

「私みたいに悩んでいる人におすすめしたい」というNさんの優しい心も、とてもありがたいです。ここからも、神様のおかげをしっかりと受け取れるように、お参りを続けさせていただきましょう。

佳世先生

この後も、Nさんは続いて参拝されて、お取次をいただかれておられます。お取次では、包み隠さずさらけ出し、なんでも話していくことを大切にされておられるので、その分神様からも信じていただき、たくさんのおかげをいただかれておられます。

 

ご感想をお聴かせください

実際に参拝してみて思ったこと、佳世先生に会ってみて思ったこと、どんなことでも聴かせてください。お送りいただいた感想を佳世先生が読ませて頂いた後、ご本人に確認の上で箱庭に掲載させていただきます。匿名希望の場合は、その旨を「内容欄」にお書きください。

現在掲載させていただいている方々は、「助けていただいたお礼に」「同じ病で苦しんでいる人に助かってほしい」「苦しんでいる方のお役に立ちたい」という、それぞれに神様への祈りを込めてご投稿くださいました

 

 


 

 

 


コメントを残す