「生きたいと強く思えるように」 Kさん 女性 50代 山梨県

ここまでお取次をいただいてみて、何か心と身体に変化がございましたか?ぜひ、どんなことでも聴かせてください。 

佳世先生

Kさん

摂食障害を15年間も、患っていましたが、怖くて病院にも行けなかったのですが、佳世先生のお取次と、佳世先生に紹介していただいた、近隣のお教会の先生のお取次をいただいたおかげで、愛する娘の為にも、やっと、今日、病院に行けました。
 


夜の過食で苦しんでいましたが、如何せんいまは、インフルエンザなので、全く食欲がありません。
これを機会に精神科にも通い、もし、出来たら治療の補助を国に申請してみようかと思います。

佳世先生のやさしさ、人を思う心の深さには、感動しています。
 生きたいと強く思えるようになりました。


また、近隣のお教会の先生も、お人柄が、ものすごくお優しくて、本当に心を癒していただき、感謝しています。毎月一度のお参りをしていきます。

そうでしたかあ今日やっと病院へ行けたのですね!これまでできなかったことが、できたこと。これは当たり前のことではなく、とても大きなおかげです。

自分の心も身体も、自分ではどうすることもできないことって、本当にたくさんあるんです。Kさんがお取次を支えに、神様を支えに、先生を支えに、一歩前に進ませていただけたこと、本当にありがたい思いでいっぱいです

「生きたいと強く思えるようになった」との思い、とてもありがたいです。Kさんが、自分の辛い気持ちを包み隠さず先生に話してくださり、弱いところを見せられるようになり、自分を受け入れることがだんだんとできるようになったからこそですね!

近隣のお教会へのご参拝もとてもありがたいです。私が心から信頼している先生がいらっしゃいますから、これからも続いてお参りのおかげをいただかれてくださいね!それに、参ったら参っただけのおかげはいただけます(o^^o)

私も、これからも一生、Kさんの幸せを祈り支えさせていただきます。

 

佳世先生

この後も、Kさんは日々メールでお届けをされ、毎月一度は近隣のお教会に参拝され、お取次をいただくことを生活の中心とされておられます。目に見えてたくさんのおかげをいただかれておられます

ご感想をお聴かせください

実際に参拝してみて思ったこと、佳世先生に会ってみて思ったこと、どんなことでも聴かせてください。お送りいただいた感想を佳世先生が読ませて頂いた後、ご本人に確認の上で箱庭に掲載させていただきます。匿名希望の場合は、その旨を「内容欄」にお書きください。

現在掲載させていただいている方々は、「助けていただいたお礼に」「同じ病で苦しんでいる人に助かってほしい」「苦しんでいる方のお役に立ちたい」という、それぞれに神様への祈りを込めてご投稿くださいました

 

 


 

 

 


コメントを残す