「寝込むことが減りました」 Kさん 女性 70代 長崎県

いつもよくお参りでございます(o^^o)Kさんは、お参りしてお取次をいただくようになり一年が経ちましたね。実際に、心と身体にどのような変化がございましたでしょうか?ぜひ、どのようなことでもお聴かせください 

佳世先生

Kさん

以前は一日中寝込んでいましたが、佳世先生に出会ってお取次をいただくようになってからは、寝込むことが減りました。料理することがしんどくて毎食宅配弁当でしたが、今では自炊させていただいております。佳世先生のおかげで元気になりました。佳世先生ありがとう!

そうでしたかあ寝込んでいたKさんが、今では自炊をされていらっしゃるのですよね!

深い苦しみを抱えていらっしゃっても、お取次でお話をきかせて頂いていると、不思議とその方の中にある”神様”が現れてくださり、少しづつ心を癒してくださるものです。私たち人間にはそういう「自らを整える働き」があるんですね。そいう神様のおかげを引き出されたKさんは、すごいなあと思います。

「佳世先生のおかげで元気になりました。」そう言っていただけて感無量の思いでいっぱいです。私でよければこれからも、たくさんお話聴かせてくださいね。

佳世先生

この後も、Kさんは、しんどい時も、調子がいい時も、どんな時もお参りして、お取次をいただくように心がけておられます。深い難儀からの助かりにおいては、「本気で神様に向かっていくこと」つまり、「お参りしてお取次をいただく」ということこそが、やっぱり大切なんだなあと感じております

ご感想をお聴かせください

実際に参拝してみて思ったこと、佳世先生に会ってみて思ったこと、どんなことでも聴かせてください。お送りいただいた感想を佳世先生が読ませて頂いた後、ご本人に確認の上で箱庭に掲載させていただきます。匿名希望の場合は、その旨を「内容欄」にお書きください。

現在掲載させていただいている方々は、「助けていただいたお礼に」「同じ病で苦しんでいる人に助かってほしい」「苦しんでいる方のお役に立ちたい」という、それぞれに神様への祈りを込めてご投稿くださいました

 

 


 

 

 


コメントを残す