「安心して生活が出来ます」 Yさん 女性 30代 佐賀県

先日はよくご参拝でございました。Yさんのお顔が見れてとても嬉しかったですYさんはこれまで何度かお参りされて、お取次をいただいてこられましたね。お取次をいただいてみていかがですか?その後、彼ともいかがですか?ぜひ、どんなことでも聴かせてください 

佳世先生

Yさん

心がとても軽くなりました、肩の荷が下りた気分です✨佳世先生話しやすいし、最高です。佳世先生と、出会えてから、安心して生活が出来ます車の運転している時も、神様が、佳世先生が、守って下さっていると、感じることができます。かれとの愛もビシバシ感じます。これも、目に見えないおかげだと思います。

そうでしたかあ「心がとても軽くなり、肩の荷が下りた気分」とのこと、とてもありがたいです。

「安心して生活ができる」というのも、ありがたいですね。これからも、自分でどうにかしようと無理せずに、肩の力を抜いて、神様のお働きに身を任せていきましょう。そのためにもまずは、心の辛さ、悲しさがある時は、けしてひとりで抱えずに、ひとりで頑張らずに、どんなことでも先生に話してくださいね!そうやって先生に話をして、心の荷物をお教会に置いて帰る生活を大切にしてください。

「佳世先生話しやすいし、最高です。」との言葉、感無量の思いでいっぱいです✨そう言ってくれてありがとう。先生もYさんとお話をしている時間は、とてもとても幸せな時間です。

運転中も、彼とのことも、神様がずっとYさんを見守ってくださっておられます。 先生もずっと祈っております。(o^^o)続いての参拝をお待ちしております

 

佳世先生

この後も、Yさんはメールでお届けをされながら、時折にお教会にお参りされ、お取次をいただかれておられます。心にたまったしんどいものを、お教会で吐き出し、聴いていただくことで、少しずつ自分のことを受け入れられるようになり、心も身体も元気になられております★

ご感想をお聴かせください

実際に参拝してみて思ったこと、佳世先生に会ってみて思ったこと、どんなことでも聴かせてください。お送りいただいた感想を佳世先生が読ませて頂いた後、ご本人に確認の上で箱庭に掲載させていただきます。匿名希望の場合は、その旨を「内容欄」にお書きください。

現在掲載させていただいている方々は、「助けていただいたお礼に」「同じ病で苦しんでいる人に助かってほしい」「苦しんでいる方のお役に立ちたい」という、それぞれに神様への祈りを込めてご投稿くださいました

 

 


 

 

 


 

コメントを残す